Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gamble100.blog17.fc2.com/tb.php/36-26fa40c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

■攻略法開発の経緯
 5号機に移行するにあたってメイン機種をアイムジャグラーにしましたが、安定して勝てませんでした。
 というか、ジャグラーでいつも負けていました。ジャグラーをバカにしていたせいもありますが、
 こんな機種、その気になればいつでも勝てるよ といってましたが、いつも負けていました。
 10回ホールにいって2回しょぼ勝ち、8回は大負けというパターンでした。
 いつもお金がなく、貧乏神が肩にのっているようでした。
 そして
 イベントでの狙いは基本で、6が入るイベントを選んでホールを変えていました。
 途中からの稼働ですと、おきまりの
 ・2000回転以上まわっている
 ・BR合成確率が1/100~1/130程度
 ・Bに偏っていないこと
 ・大きなはまりがないこと
 
 こんな条件を探し回り、打っていました。でも安定して勝てません。
 負けることも多く、設定6でも下皿だけで終日で最後に飲まれてしまったり・・
 もちろん、設定不問で爆裂することもありましたが、トータルで大きくプラスにはなりませんでした。
 そこで毎日の実戦データを整理し、グラフ化して解析をおこないました。
 するとみえてきました。設定を追わないでも楽に勝てる方法が・・
 データ上でシミュレーションしてみると、勝てるんです。
 もうこれは、データの勝利といえると思います。

 但し、5号機であっても、確実に違法である裏物設置が多くなっています。
 裏物というと過激にはまり過激に連チャンするということを思い浮かべますが、そうではなく
 ただ、機械割りを下げただけのプチ裏が多いようです。
 以下のような経験がありませんか? もちろんノーマルでも充分にあり得ることですし
 裏と断定はできませんが調べることが必要です。スポット購入者には無料で裏判別手順書を
 差し上げます。簡単な判別手順はここにも掲載しています。
 簡単な裏判別手順
■400~600Gはまっては2,3連している台が多い。
 200Gを超えたらほぼそうなってしまう。
■1000G以上のはまりをよくみる。おおよそはその後、連チャンする。
■順調に1/100程度の確率でペカリ続けているのに急に500~700以上のはまり連発に遭遇する。
 結果、設定1の合成確率に落ち着くことが多い。
■全くでていないクソ台がおおはまりから突如、爆連する。
■でるときはBIG、またはREGに偏ることが多い。
■先光りが異常に多い
■先光りのゲームでチェリー以外の子役が揃った(裏確定)、または後光する。
■ベースが少し悪い。平均は34G/1000円となります。
■ぶどう確率が悪い 設定1~5なら 1/6.49です。1000Gくらいで何回でるか調べましょう。
■時々1G連を含めた10G内連チャンが50連以上する台がある。(状態バージョン)
■合成確率が設定1より悪い台が多い。


以下のデータはノーマルでのデータとなります。


>>>パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gamble100.blog17.fc2.com/tb.php/36-26fa40c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
